2015年04月26日

第1回神になるのも一興でおじゃる

貴族の嗜みアイコン300

またまたなにやら始めてしまいました
大魔王ラジオチャンネルの新番組です

完全ノープランで始まるのはいつもの事
これからどんな感じになるかは僕らも楽しみなのです

・なにげに始まった新番組
・とりあえず始めてみるのが吉
・なんと7つ目の番組
・売れない役者に売れない演出家が加わった
・時代劇は基本ウソ
・なんでみんな神様になるんやろ?
・俺達も神様になる時が来る?
・芝居もラジオもみんな違ってみんなイイ
・月に一度のペースでお送りします
・メールアドレス作りましたメール送ってね
 kizoku.tashinami@gmail.com

この番組はRoland R-88で収録されています

メールお待ちしています
kizoku.tashinami@gmail.com

大魔王ラジオチャンネル外商部でお買い物を!
radiodaimaou@gmail.com



posted by 大魔王・岩橋 at 20:37| Comment(0) | 大魔王・岩橋の貴族の嗜み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: