2017年11月23日

第32回助けてメーテル!だが我らがもうメーテル化してるでおじゃる

貴族の嗜みアイコン300

今回はゲストにイワハシ嫁ほんだま姉さんを迎えて
メーテルに助けて貰いたかったのに気づけばメーテル側になっていた
おじさんおばさんのエロ考察を含めてお送りいたします

・上海食苑は何を食っても美味い
・ほんだま姉さんに来て頂きました
・休みがないのは繁盛の印
・時間の貧乏性
・シネコンの客の入れ替えに物申す
・ルパンは広川太一郎
・太一郎さんは山田康雄
・時代をいくつも乗り越えてきたトラベラー
・助けてメーテル
・僕らは既に社会のネジ
・少年誌青年誌に潜むエロ
・ストライクゾーンは広がるばかり
・子世代をオリゴに
・僕らはもうメーテルになっている
・役者イワハシに刮目せよ
・ドルヲタ興行ライブ次回は2/12中津Vi-code

・帝、大魔王のオタクの隠れ家過去音源CD最新作
 わかち合うラジオ【音楽館】うた集め1絶賛発売中

・大魔王SNSに入ってくださいお願いします
 http://sns.prtls.jp/pure-true/home.html

メールお待ちしています
 kizoku.tashinami@gmail.com

大魔王ラジオチャンネル外商部でお買い物を!
 radiodaimaou@gmail.com

・大魔王ラジオチャンネル公式LINE登録お願いします
 http://t.co/5RtdPFu5cO

・新しいグッズショップ
 http://radiodaimaou.thebase.in/

posted by 大魔王・岩橋 at 13:41| Comment(0) | 大魔王・岩橋の貴族の嗜み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月24日

第31回我々は玉手箱を開けてしまったのでおじゃる

貴族の嗜みアイコン300

実は我々は昭和から一瞬で平成に飛んで来たのではないか
玉手箱を開けてしまったのではないか、てな思いはあるわけですが

まぁそれが本当だったとしてもやる事やるしかないわけで
精一杯やっていくしかないわけです

・ひもじい
・風邪に気をつけろ
・UHA味覚糖さんの頭がおかしい(褒め言葉)
・まんま
・おもしろ自転車貰ってきた
・岩橋の相談に乗る
・映像の中だけで確認できる人
・もう玉手箱を開けた先に生きているのだ
・止まる訳にはいかない
・玉手箱はそっと横に置いて
・永遠に見続ける
・その思い出はCSの中に
・スポーツの思い出などに良いものなどない

・11/4(土)最強最後のドルヲタ興行vol.5
 中津Vi-code

・帝、大魔王のオタクの隠れ家過去音源CD最新作
 わかち合うラジオ【音楽館】うた集め1絶賛発売中

・大魔王SNSに入ってくださいお願いします
 http://sns.prtls.jp/pure-true/home.html

メールお待ちしています
 kizoku.tashinami@gmail.com

大魔王ラジオチャンネル外商部でお買い物を!
 radiodaimaou@gmail.com

・大魔王ラジオチャンネル公式LINE登録お願いします
 http://t.co/5RtdPFu5cO

・新しいグッズショップ
 http://radiodaimaou.thebase.in/

posted by 大魔王・岩橋 at 15:00| Comment(0) | 大魔王・岩橋の貴族の嗜み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大魔王・岩橋の貴族の嗜み「第31回我々は玉手箱を開けてしまったのでおじゃる」

貴族の嗜みアイコン300

実は我々は昭和から一瞬で平成に飛んで来たのではないか
玉手箱を開けてしまったのではないか、てな思いはあるわけですが

まぁそれが本当だったとしてもやる事やるしかないわけで
精一杯やっていくしかないわけです

・ひもじい
・風邪に気をつけろ
・UHA味覚糖さんの頭がおかしい(褒め言葉)
・まんま
・おもしろ自転車貰ってきた
・岩橋の相談に乗る
・映像の中だけで確認できる人
・もう玉手箱を開けた先に生きているのだ
・止まる訳にはいかない
・玉手箱はそっと横に置いて
・永遠に見続ける
・その思い出はCSの中に
・スポーツの思い出などに良いものなどない

・11/4(土)最強最後のドルヲタ興行vol.5
 中津Vi-code

・帝、大魔王のオタクの隠れ家過去音源CD最新作
 わかち合うラジオ【音楽館】うた集め1絶賛発売中

・大魔王SNSに入ってくださいお願いします
 http://sns.prtls.jp/pure-true/home.html

メールお待ちしています
 kizoku.tashinami@gmail.com

大魔王ラジオチャンネル外商部でお買い物を!
 radiodaimaou@gmail.com

・大魔王ラジオチャンネル公式LINE登録お願いします
 http://t.co/5RtdPFu5cO

・新しいグッズショップ
 http://radiodaimaou.thebase.in/

posted by 大魔王・岩橋 at 14:50| Comment(0) | 大魔王・岩橋の貴族の嗜み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする